ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VeriSignとJADMA

通販サイトでときどき見かける
この画像↓

vs1.gif

vs2.gif


もし、この画像だけ貼って使用されている

ショップオーナーさんがいましたら、

すぐに削除された方が良いようです。


DS仲間の方が、もしもさんに問い合わせたところ返信があり、
----------------------------------------------------------
JADMAのロゴも使用はご遠慮いただいています。
どちらも「moshimo.com」にのみ掲載できるルールとなっています。

※正確にはverisighnは「www.moshimo.com」です。
----------------------------------------------------------
という内容だったそうです。


私たちが作っているショップは「moshimo.com」ではないので、

画像は使用できません。


不用意に画像を貼りつけてしまうと

逆に信用を無くしてしまいかねないので

ご注意ください。


※この記事は、もしもDS仲間の
やゆよさんみかさんの記事に賛同して
書かせていただきました。

もしもドロップシッピング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:3 |
<<関西方面の方"必見" 、夏期DSスクール情報! | ホーム | もしも大学 第12期特待生募集開始!>>

コメント

ブログ記事ありがとうございました!

この件は、みかさんとのやり取りから始まり
お互いに知らないことだったのと
特待生の方でも結構使ってるとの事だったので
今回、二人で記事にしちゃおう!となったのでした。


副委員長にもご賛同頂き
本当にありがとうございました^^


TBを送らせて頂きましたので
よろしくお願いいたします。
2010-05-14 Fri 06:16 | URL | やゆよ [ 編集 ]
いち早く記事にして頂いてありがとうございました!

Kazさんのフットワークの軽いところが好きです(笑)

私もTBを送らせていただきましたので、
よろしくお願いします♪
2010-05-15 Sat 00:09 | URL | みか [ 編集 ]
やゆよさんのブログ記事、
詳しく書かれていて
とてもわかりやすかったです。

記事内から
一部引用させていただきました。
ご了承ください。

これを機会に使用禁止っていうことが
浸透してくれるといいですね。

重要な情報、ありがとうございます^^
2010-05-15 Sat 10:24 | URL | kaz [ 編集 ]
みかさん、ありがとうございます!

わたしもときどき、
いろいろショップを拝見しているときに
この画像を見かけていたことがあったので
今回初めて知った人も多いと思います。

ショップの信用にかかわる
重要な情報ですね。

またなにか情報がありましたら
発信していただけるとうれしいです^^

ありがとうございました!
2010-05-15 Sat 10:42 | URL | kaz [ 編集 ]
こんばんは。『ネット3丁目商店街』広報レイラと申します。


現在、ネットショップの無料リンクを作成しております。
さらにその後の維持費、手数料なども一切不要です。


『ネット3丁目商店街』というプロジェクトです。
ブログ:ttp://shoppingdistrict.blog115.fc2.com/
HP: ttp://shoppingdistrictforall.web.fc2.com/index.html


通常のネットショップもドロップシッピングのオーナー様も出店できます。
個人や副業、本業でも構いません。誰でも大歓迎しております。
御質問やリンク希望の場合、当ブログのコメント欄やメールフォームから御連絡下さい。
御自分のブログURLをお忘れなく!


ネット3丁目商店街 で検索すると公式ブログが出てきます。
まずはこちらからどうぞ♪

PS
たしかに不正に貼り付けてる方もたまに見かけますね。
有益な記事を書かれていますね!有難うございます。
2010-05-18 Tue 20:21 | URL | レイラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

下の画像使ってませんか? あたしは、1ショップで使ってました。 この画像は【「moshimo.com」にのみ掲載できるルール】となっているので、使っちゃいけないんですって。 詳細はこちらから ⇒ 分かりやすく書かれているやゆよさんのページ そ~だったんですね。 知...
【もしも大学特待生として受講中】 こんばんは、みかです。 ネットショップを運営するにあたって、 信頼できるお店作りは非常に重要で...
もしもで提供されてる画像はどれでも使っていいんだと思ってませんでした!?!? 私は思ってました!(^^; この2つの画像知ってます...
| ホーム |
