ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Goldscopセミナー 渋谷夜学 行ってきました

4月22日(木)、
GoldScop主催の
渋谷夜学セミナーに行ってきました。

・ドロップシッピングを徹底解剖講座 
 奥成先生

 ドロップシッピングに
 取り組んでいこうと思う中で、
 心がけていきたいことが
 わかりやすく解説されてました。

・売れる!商品選びとキーワード講座 
 武富先生

 なかなかDSに時間が取れない私にとっては、
 武富先生の商品選びのポイントが
 とても参考になりました。

・最新集客テクニック!ブログSEO講座
 大川先生

 ブログを活用したSEO、
 例をあげて説明されていたので
 「なるほどこうするのか」と
 とてもわかりやすく、
 是非、実践していきたい内容でした。


 とても充実した内容だったので、
 キッチリ復習して、実践していきたいです!


もしもドロップシッピング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレビ通販 | ホーム | 渋谷ドロップシッピングセミナー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
