ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セミナー初参加! @渋谷

ちょっと間が開いてしまいましたが、
2月28日(日)
スタートダッシュ・セミナー<実践編>
(渋谷フォーラム8)に参加してきました!

私自身、セミナー初参加だったので
ワクワク&ドキドキで会場に向かいました。

・商品選び
・ブログの活用
・モバイル
・ショップの運営

どれも興味たっぷりの
嬉しい講座内容で、
いろいろと課題も見つかりました。

今はまだ教えていただいた内容の多さに
作業が追いついていませんが、
がんばってチャレンジしていこうと思います!

もしもドロップシッピング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新年度 | ホーム | パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング>>

コメント

はじめまして。
σ(^_^)ケータイでドロップシッピングにチャレンジしようと思い始めたところです。
まずは先行者の方々ののサイトを巡っています。
今週末、静岡のセミナーに行ってモチベーションを上げたいと思っています。
また勉強に立ち寄らせていただきます。
2010-03-11 Thu 01:12 | URL | モバアフィ@こびっと参上 [ 編集 ]
静岡のセミナー、参加されるのですね。

セミナー初参加だったのですが、
モチベーション、かなりアップして
帰ってきました。

お互い、がんばりましょう。
2010-03-11 Thu 02:32 | URL | Kaz [ 編集 ]
Kazさん

相互リンクの依頼ありがとうございました。
早速対応させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
2010-03-18 Thu 17:54 | URL | gingnangboy [ 編集 ]
gingnangboyさん、

リンク、ありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いします^^
2010-03-19 Fri 00:35 | URL | Kaz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
