ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もしも大学、山陽道を行く!第2弾博多編 のお知らせ!

目指せ!春商戦売上UP!

開校日時 3月7日(日)
12:30~16:30

場所:オフィスハミングバード
   天神重松ビル301号室

講義や成功体験座談会で
ノウハウを手に入れるチャンスです!

第1講 宮川先生
第2講 横道先生 
第3講 平林先生
第4講 奥成先生

全4講座フルコースセットは
基礎から応用までじっくり学びたい人向け
3講座分の受講代金で4講座受講可能です。

※先着45名様までの募集です

福岡セミナー詳細はこちら

もしもドロップシッピング

スポンサーサイト

セミナー紹介 | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング | ホーム | もしも大学、山陽道を行く!第1弾広島編 のお知らせ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3月7日(日)前日の広島に続き もしも大学共催 山陽道を行く!【第2弾】博多編 開催です。 九州の方お待たせしました~!!! 前日の豪華メンバーに加えて博多編では平林先生も合流!! 平林先生はいつも特待生でお世話になっていますが なかなかお会いすることがで...
もしもDSリレーセミナー、もしも大学・山陽道を行く【第2弾】博多編 3月7日(日)もしも大学公認講師3名が博多に参上!! 「ワンラ...
もしもドロップシッピング もしも大学講習会 そして第2弾 のセミナーは博多~ もしも大学 山陽道を行く!第2弾博多編 目指せ!春商戦売上UP! 開講日:3月7日(日) 12:30~ 第1講 初心者にも分かる 「ドロップシッピング成功まっしぐら?...
福岡&九州・四国地方のみなさま、お待たせしました! 3月7日の予定は如何ですか? もしもDSをされている方は是非!こちらにお集まりください  これまでセミナーに行きたくてもなかなか行けなかった方は必見です!  是非、これを機会に講師の先生方や、DS仲...
今度、福岡でドロップシッピングセミナーが開催されます。 画期的ですよね♪ 九州での開催!! このセミナーの注目は、個人的に平林先生のセミナー♪ あたしは、特待生4期生でした。 このときお世話になったのが平林先生でした。 すごく丁寧に教えていただきました。 ?...
| ホーム |
