ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!



スポンサー広告 |

8期第3回勉強会

12日は渋谷で勉強会。

出された課題が
なかなか難しい。

同じ勉強会に参加された方々の
作ったものはとても参考になり
「なるほど」と思うものばかり。

早く自分でもできるようにがんばらねば!

夜はお食事会
渋谷のビアガーデンで飲み始めるも
雨が降ってきて屋根の下に退避。

そのバタバタした感じが面白い。
その後、次の店へGO!

途中で「特待生9期も続けるのか」
という話になり、最初はどうしようかと迷いつつ
他の特待生の方々の話を聞いているうちに
この環境から離れてしまうのはやっぱりもったいない
という思いが強くなってきた。

せっかくのチャンスなので
続けられるならば続けていこうと
帰りの電車の中でこっそり決意を固めたのでした。

日記 |
| ホーム |
