ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願いします。

昨年はドロップシッピングをスタート、
いろいろな経験をし、
多くの仲間と出会うことが出来ました。

本年はさらなるステップアップ、
「ミリオンクラブ888 」の
目標達成を目指します。

・作ってきた専門店の取り扱い商品数を増やす
・苦手と思って避けてきた分野の
 商品を取り扱う
・ほとんど手を付けていないモバイルへの挑戦

でいきます。




ところで、
昨日、12月31日、
特待生の9期の方々が特待生を卒業されました。

励まされたり、
刺激を受けたり、
相談に乗っていただいたり、

本当にありがとうございました。

寂しい気持ちはありますが、
それぞれのご活躍を期待しています。

これからもよろしくお願いします!

もしもドロップシッピング
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モバイルでお年玉キャンペーン | ホーム | 「もしも 屋形船!忘年会」>>

コメント

kazさん。こんばんは。
遅れましたが、本年もよろしくお願いします!

ミリオンクラブ888という言葉に、
グッと惹かれるものがありました。

今年は目標達成に向けて、
お互いに頑張りましょう!

2010-01-12 Tue 01:01 | URL | みやさん太 [ 編集 ]
みやさん太 さん、

今年はミリオンクラブ目標
ぜひ達成したいです^^

今年はいろいろお話など
出来たら嬉しいです。
新ステージ、頑張ってください!

今年もよろしくお願いします!
2010-01-12 Tue 01:13 | URL | Kaz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
