ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!



スポンサー広告 |

「もしも 屋形船!忘年会」

ちょっと前になりますが、
12月12日、「もしも 屋形船!忘年会」に参加してきました。

当日は特待生勉強会が
3時から渋谷で開催されていましたが、
仕事で参加できず、
忘年会からの参加となりました!

18:30 勝どき駅に集合して、
いよいよ屋形船へ。

20091223165911.jpg


お台場、フジテレビ前で料理スタート!

20091223165727.jpg


もんじゃ焼き&お好み焼きを食べながら
DS話で盛り上がりました!

そして、「プレゼント交換」会。

佐藤副学長からのプレゼントもあり、
くじ引きでちゃっかりゲットしました!

20091223172123.jpg


その後、いよいよ実藤社長の本とペンを持って
実藤社長の元へ。

20091223165602.jpg

サイン、ありがとうございました!


屋形船終了後は実藤社長、横道先生もご一緒に
新宿へ移動。
2次会で盛り上がりました。


実藤社長、横道先生をはじめ、
ショップオーナーの方々とお話しすることができて、
モチベーションかなりアップ!

とても楽しい忘年会でした!

もしもドロップシッピング

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | もしも落ちこぼれが社長になったら… >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
