ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もしも落ちこぼれが社長になったら…

実藤社長の本、読み終わりました。

私は、もしもクラブのときに本の存在を知り、
かなり気になっていたのですが、
先月、ダイスケさんkyonchiさん
特待生SNSで絶賛していたのをきっかけに
通勤時間を利用して読んでました。

内容は想像以上でした。

実藤社長の考え方や、
ドロップシッピングに対する情熱、
現在に至るまでのさまざまな出来事。

読んでいる途中から
かなり「もしも」を見る目が
変わってしまいました。

もっと頑張りたくなるような一冊、読んで良かった!



もしもドロップシッピング
スポンサーサイト

本の紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「もしも 屋形船!忘年会」 | ホーム | ドロップシッピングコモンズ>>

コメント

本とペンを忘れなければ・・・

サインをいただけるかも!

では、夜お会いするのを楽しみにしています。
2009-12-12 Sat 02:00 | URL | ダイスケ [ 編集 ]
ダイスケさん、お疲れ様でした!

コメントありがとうございました!
本とペン
おかげでサインいただけました。

忘年会、とても楽しかったです!
2009-12-14 Mon 02:20 | URL | Kaz [ 編集 ]
本当に、感動しましたよね。読んでるうちに熱くなってくるような
実藤社長相手に、そう伝えたら、ありがとうございます!とお礼を言ってくださいました!ご本人もとっても魅力的な方ですねー。ますますもしもをがんばりたくなりました!
2009-12-14 Mon 10:51 | URL | きょんち [ 編集 ]
いや~、
まさかあのような内容とは
思ってませんでした。

かなり熱いものを感じました!

きょんちさん、
本、紹介してくれてありがとうございました!
2009-12-17 Thu 02:52 | URL | Kaz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
