ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末へ向けて

ここ数日、販売ページ作成がご無沙汰です。

年末に向けて、
販売ページを
今までより早いペースで作成するためには
どうすればいいかを
練ってました。

ページ作りに時間をかけないで
商品選び、集客に
時間を使えるようにするために
したいのですが・・・

まだ、工夫が
必要のようです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もしも管理画面 | ホーム | スタイルシート>>

コメント

私も作戦練ります~
策におぼれる方です(笑)

でも、人それぞれの得意なスタイルがありますよね。
私は目標や作戦を作らないと、何もせずに過ごしてしまうので、
しっかり作戦を立てるのをオススメします。

読んでいて、kazさん私と同じが流れていると思ってSNSのプロフィールを拝見したら、ビンゴ!
お互い頑張りましょう~
2009-10-07 Wed 00:50 | URL | ダイスケ [ 編集 ]
ダイスケさん、
コメントありがとうございます。
ビンゴです!

びっくりしました。

私の場合、わりと行き当たりばったりに
なってしまうことが多いので、

9期ではいままで習ったことの復習・実践
プラス
何かやろうと思い
一人作戦会議を行ってました。

9日には、ページ作りが再開
出来るようにしたいです。

これからもよろしくお願いします!
2009-10-07 Wed 02:20 | URL | kaz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
