ドロップシッピングNOTE

もしもドロップシッピングでネットショップ運営を開始。挑戦日記です!



スポンサー広告 |

ドロップシッピングコモンズ

先日、もしも特待生のお友達「kyonchi」さんが、
特待生SNSで「ドロップシッピングコモンズ」を紹介してくれました。

竹内学長が
ドロップシッピングの利用者、
及びドロップシッピングの商品提供会社を保護する目的で
設立されたそうです。

「ドロップシッピング」というビジネスモデルを語り、
詐欺まがいの悪徳なサービスを提供する会社が増えている。
ドロップシッピング利用者から数十万円~数百万円の出資金を出させて、
その後、契約者に対して一切サービスを提供せず、
お金を騙し取られる被害が続出しています。
         ドロップシッピングコモンズ「設立にあたって」より抜粋

ということが、設立の背景にあるそうです。

いまのところ、会員の募集はしていないようですが、
リンクキットを使って、紹介させていただきました。

ドロップシッピングコモンズ

もしもドロップシッピング

サイト紹介 | コメント:0 | トラックバック:1 |

11月14日(土)第9期第二回目勉強会

渋谷(MOSHIMO)で勉強会に参加してきました。

20091114173001.jpg
エレベーターを降りるとすぐ、もしもちゃんのお出迎え。

20091118231924.jpg


参加メンバーは
ダイスケさん
Samさん
bukobukoさん
kanagonさん
Oさん。

今回は誰もが気になる
・商品選びについて
・キーワード選びについて
・広告文について
を勉強してきました。

毎回さまざまなお話が聞けるので、
とても参考になります。

勉強会終了後、
特待生ODの
やぎさん
たけとみさん
denjinmさんと合流。

懇親会へ向かいました。

ドロップシッピングの話は尽きることなく
2件目へ。

またまた充実した1日。

あとは実践です!

横道先生、特待生のみなさま、OBのみなさま、
ありがとうございました。

来月はいよいよ9期最後、
みなさま、よろしくお願いします。

もしもドロップシッピング

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もしもグッズ

先日、「もしも」のアンケートに答えたら、
嬉しい「もしもちゃんグッズ」が送られてきました!

これはもしもペン
もしもペン1

横から引っ張ると
「あきらめなければ必ず夢は叶う。」
のメッセージ付き
もしもペン2

これは何だ?と思ったら、
IMG_1041_2.jpg

もしもバッグでした。
IMG_1042_2.jpg

以前いただいた、もしもちゃんストラップに加えて
新しいもしもグッズが
ちょっとずつ増えてきました!

もしも選手権本戦も
早くも10日が過ぎました。

「あきらめなければ必ず夢は叶う。」
これで行きます!

もしもドロップシッピング

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第7回もしもドロップシッピング選手権 本戦

第7回もしもドロップシッピング選手権
選手権の予選である10月を終えて
一般クラスでのエントリーとなりました。

液晶テレビ
ヴィトン財布
iPodTouch
などなど、気になる豪華な賞品、

「選手権」
クラスを問わず狙える
モバイル賞
いろいろ売ったで賞

「選手権プラス」
スタートダッシュ賞
毎日チャレンジ賞
ジャンプアップ賞

と誰にでもチャンスがある賞が
いろいろ用意されているのでやる気"up"です。

いよいよ本戦
このまま年末商戦へ
上位入賞を目指していきます!!
日記 |
| ホーム |
